ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

フロリダ族って?

こんにちは、このブログで
ちゃんと発信するのは
初めてで、とうとう
自分のブログが出来て
若干引いてる、ロディーナの松尾です(笑)

だって2年前までなら
先づSNSで、誰かに何かを
伝えようなんて
思っていませんでしたし、

どちらかと言えば
SNSとりあえず拒否派でした(^^;;

だから自分自身がびっくりしてるんです。

どうして自分のブログページを
作ったのかと言うと、
今日からフロリダ族と
言う、勉強会?で良いのかな?
に行くことにしたからなんです。

勝村大輔さんと言う
美容室のオーナーさんなんですが
サッカーが大好きで
今では
検索ワードで

サッカー馬鹿

って入れると上位に
入る方の勉強会で
勉強会や、サポーター論などを
行っている方なんですが、
実はこの
フロリダ族は行くまで
内容があまり読めてなかったんです(^^;;

それもそのはずで
先づカウンセリングして貰って
人によって
向かうゴールが違うから
内容がわからなかったんですね^_^

僕はこのブログを見てもらっても
わかるように人に何かを
伝えるのが苦手なんですが(^^;;

勝村さんからさらっと色々
聞かれて、全て伝わった訳では
ないですが、

というか、見透かされました^_^

何を僕もしなくてはいけないのかなんか
わからないけど、
したい事が今日のお話で
少し観れた気がしました‼️

それは、おじいちゃんおばあちゃんと
コンテスト大好きな美容師さん達の
お手伝いがしたい事です。

まだまだ変わるかもしれませんが
この半年間を使って
松尾をカスタマイズできれば良いと
思います^_^

しかし宿題が難しくて(^^;;
自分を見つめ直す機会だと
思ってがんばります。

半年後に記事の内容が
よりメッセージ性がでるように
します。

f:id:tadanorimatsuo:20150709185753j:image
今からフロリダに行くぞって感じの
緊張している松尾です(笑)