ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

ディサービスに行っての楽しみ^_^

こんにちはロディーナの松尾です^_^
今日も暑かったですね☀️

そんな中、火曜日以外の
平日2日目に行ってきました^_^

若干溶けるのを感じながら
鶴見駅から約7分ぐらいですかね

いつもお世話になってる
ディサービスの

いちごいちえに。

今日の初めは切る利用者さんが
いなくて、来ている利用者さんと
世間話^_^

その後3人来てくださいました。
ありがたいです^_^

いつも、来ると楽しみにしている事があるんです、それは利用者さんの
いろんな昔話を聞ける事なんです。

特に戦前生まれの方のお話は
知らない事だらけです‼️

いつも貴重なお話を聞けて
刺激的です^_^

楽しみの一つです。
f:id:tadanorimatsuo:20150713213431j:image
お彼岸に、彼岸花が咲きました^_^
流石ですね‼️