ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

成長のお手伝い^_^

こんにちはロディーナの松尾です^_^

今日はとっても嬉しい事がありました。
ハル君がコンテストで賞をいただきました🎉

やると決めて、モデルハントから
衣装選び、メイク、ヘアースタイルを
決めて、本当に大変だったと思います。
報われて良かったです😭

でも実は一番嬉しかったことは
まだ発表前に
ハル君が
コンテスト楽しくなってきましたって
言ってくれた事なんです^_^

実はハル君あまり、コンテスト
得意な方ではなかったんです^_^

何回か誘っても、出てくれませんでした⤵︎

今回は半ば強引な所は
ありましたが
出場してくれました^_^

僕はハル君の性格からみて
絶対コンテストまでの
プロセスを大切に
するタイプだと思っていたので

プロセスを自分らしく踏めたので
楽しくなってきたんじゃないかな^_^

そうなんです人にとってそれぞれ
コンテストの楽しみ方が
違うんです‼️

僕は負けず嫌いなので
やはり結果にコミットしてしまいますが(笑)

でも実はヘアースタイルより
イメージを決めて、衣装を
考える方が好きだったり^_^

三國屋君は
練習を重ねながら
発見をするのが得意で
結構攻めるタイプなんです‼️

またそこが面白い^_^

後負けず嫌いな所(笑)

今僕がスタッフにできる事は
その楽しみ方を
少しお手伝いするだけなんです。

だって最終的には
個人がやる事ですから。

だから僕もみんなにまだまだ
負けたくない‼️

背中を押すのは簡単です、
しかし
もう少し、背中見せる
スタイリストでいたいです^_^

じゃぬと鈴木君がコンテストを
楽しくなってもらえるぐらいまではね^_^

ハル君は今年もう一回
何かのコンテストに挑戦
してもらいたいな〜

楽しさを忘れないように^_^

僕みたいにハマりすぎは
良くないけどね(笑)

さぁ今月末の
コンテスト頑張ろう‼️

負けないぞ。
f:id:tadanorimatsuo:20150714193000j:image
最高の一瞬はこれより
f:id:tadanorimatsuo:20150714193121j:image
こっちかもね
美味いぞ^_^
おめでとう🎉