ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

コンテストはチーム戦なんです^_^

こんばんは
ロディーナの松尾です^_^

昨日ハル君の受賞のお話を
書きましたが^_^

昨日書いた通り、ハル君の
頑張りは、本物でした^_^

しかしコンテストは
実は一人で頑張っても、
ダメなんですよ‼️

だって、いっぱいの協力が
無くては、出場さえ
できないんです😭

モデル部門にかぎっては
モデルさんがいないと、
出れませんし(笑)

メイクさんなど^_^

後時と場合では、衣装を
作ってくれる方‼️

そうなんです、
いっぱいの仲間と、
意見が必要なんです^_^

どれも欠けてしまったら
だめなんです。

僕は、いつもコンテストに出るときは
チーム松尾として動いています。

だってみんなで頑張って
知恵を出して
入賞した時の嬉しさは
半端ないです^_^

だからいつも、みんなに感謝です。

今回のコンテストには、
新しくメイクにじゃぬが
入りました^_^

新しい化学反応が楽しみです^_^
f:id:tadanorimatsuo:20150715222403j:image
昨日のチームハルです^_^

みんな喜んでいますね^_^