ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

直感力をつける為に^_^

こんにちは、ロディーナの松尾です^_^

皆さんは自分の直感って信じてます❓

ぼくは、結構信じてるんですよね、
て言うより、そっちの方が
いい事が多いかも(^^;;

コンテストで、直前まで
決めていたスタイルを
いざ始まると、
切り進めていくと
なんか、違和感を感じて
やっぱここ変えたって
変える事が多々あるんです(笑)

でも、その時の方が、結構
ウケが良かったり、するんですよ‼️

よく皆さんが言う
神が降りた‼️
みたいな(笑)

でも、闇雲に適当にしてる訳では
ないんですよ
ちゃんと始めに決めた女性像の
中で、振り幅を決めています。

こんな感じって
実はトレーニングしないと
浮かばないような気がします^_^

先日書いた感受性でも
伝えましたが
こちらそのブログです。

日頃から、色々な物をいっぱい
観て、聴いて、触って、
感じる事が
直感力を
高めると思います^_^

もちろん、日頃の
技術トレーニングは大切です
思い浮かんでも、
表現出来るテクニックが
ないとダメですからね^_^

日頃の生活でも
色々なヒントをたどる事で
直感力の種が出来るんだと
思います。

もちろん失敗も笑うぐらい
ありますが、
僕は自分の直感を
信じたいと思います^_^

f:id:tadanorimatsuo:20150726131504j:image
綺麗な空は
なぜか撮りたくなりますよね^_^