ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

素直が一番^_^


こんにちはロディーナの松尾です^_^
昔よく先輩に言われました

素直な子が伸びる‼️って
若い時はどう意味か余り
分からないところも
ありましたが、とりあえず
大きな声で、返事しました(笑)

でも、今はわかります^_^

素直な子の方が、成長の近道なんだと‼️
言われた事を一つ一つ、考えて
動くのもいいですが

先づは言われた事をやってみた方が
もし失敗した時はその時修正できるし

上手くいけばそのままいけば
いいんです^_^

だから素直な子は
先づ悩む前に、行動するから
何事も、早く身につくんです。

つまずく事を考えるより
つまずいたら考えてもいいんじゃないかな^_^

素直な子は育つ‼️

f:id:tadanorimatsuo:20150727151322j:image
初めて人にメイクする
じゃぬ‼️
一生懸命、練習して
先輩の意見、モデルさんの意見を
素直に聞いて
凄く良くなりました。

これからもっとやっていけば
もっと上手くなるよ^_^