ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

喜びを共感する^_^

こんにちはロディーナの松尾です^_^

今日はコンテストで
僕と三國屋君が出ました‼️

一昨年は僕が一次を通過、
去年は三國屋君が通過
やっぱり片方だけだと
なんか、モヤモヤ^_^

今年は
2人共通過しました。
やっぱりこっち方が

スタッフもみんな盛り上がりますよね^_^

そして入賞は
三國屋君がやってくれました🎉
審査員賞とシルバーを受賞^_^

自分より嬉しい事ってあるんですね、
長い付き合いのモデルさんも
一緒に歓喜しました^_^

次はスタッフみんなで
受賞しようね^_^

もっと盛り上がるもんね^_^

今日はみなさん
お疲れ様でした。

そして三國屋君おめでとう🎉
f:id:tadanorimatsuo:20150728203610j:image
やっぱり壇上の上は気持ちいいよね^_^

後、前の会社の同期が
壇上に上がるのを見て
同世代まだまだと
思いました^_^

また明日から頑張ります^_^