ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

反省は次のチャンス^_^

こんにちは
ロディーナの松尾です^_^

昨日はコンテストでイヤー疲れましたが
ロディーナとして良い結果が出て
よかったです^_^

三國屋君が壇上に上がって
こんな興奮した事はないです^_^

でも一方やっぱり
僕も上がりたかったな〜
とも、
勿論思いました(^^;;

毎回1日で終わるコンテストは
結果もすぐ出ますから
良い結果でも
悪い結果でも
その日に
反省できます‼️

僕も、やはり
今回は一次に残れましたが

季節感、時代感、雰囲気感が
ずれていたな〜と
反省しました(^^;;

やっぱりしっかり反省しないと
次に出るコンテストに
何も得ませんからね^_^

チャンスは以前の反省点から
導かれます‼️

僕は、そうやって
自分の軌道修正を
してきました^_^

次回はどうしようかな〜^_^

コンテストに出場された皆さん
お疲れ様でした。
f:id:tadanorimatsuo:20150729171312j:image
昨日の僕の創った
モデルさんです^_^
モデルさん、メイクさんには
感謝です^_^