ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

トレーニング^_^

こんにちはロディーナの松尾です^_^

毎月2回MDAと言う
勉強会を行っているんですが

もうかれこれ
ロディーナに入社する前から
行っているので
3年になります^_^

イヤーネタがいつも大変で
やるからには
楽しんでもらって
役に立って貰いたいですからね^_^

今日も前回提示した
スタイルを
切ってもらったり
ブローしてもらったり

でも
確実に
3年前より上手くなってるし
少しは
身になってもらってるのかなって
思います(^^;;

トレーニングって
僕は環境だと
思っています。

実はない美容室もいっぱい
あるんですよ

なんでかって!

スタイリストがしないからですね‼️

営業後にトレーニングを
するのは
確かに大変です

でもしなくちゃ
上手くなれないし
美容好きになれないし

やっぱり
トレーニングは大切^_^

でも楽しくなきゃ
意味がない‼️

折角の時間を使ってくれてるんだから

楽しくするのは
僕の仕事です^_^

毎月2回のMDA
マジで考えます(笑)

8月は毎年夏休み
宿題をいっぱい出しますが(笑)

もし一緒にトレーニングしたい方
いつでも言ってくださいね^_^

みんなで上手くなりましょう^_^
f:id:tadanorimatsuo:20150731222041j:image
今日のトレーニング風景^_^