ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

撮影スタジオ‼️

こんにちはロディーナの松尾です。
今日はお休みを使って
息子ちゃんの七五三の
撮影をしに
鶴見のトレッサの撮影スタジオに
行きました。

本当は朝11時から予約を
とっていたんですが
行く途中に寝てしまい

スタジオの方も
後からにしましょう
って言ってもらったので

13時まで
フードコートなどで
休ませて
行きました^_^

まずは衣装選び。

まぁ悩みますよ(^^;;
いっぱいあるし
何着来てもいいときたら

着せたくなりますよね(^^;;

結局、はかま一着と
スーツ3着選んでしまいました。

息子の意見と
夫婦の意見などなどで‼︎

これが
後から頭を悩ませる事に
なるんです。

だって、初めてなので
知らなくて、
まぁ、一着ごとに一枚買えば
良いかなぁなんて
甘い事を考えていました(^^;;

そうなんです
一着毎に、カメラマンさんが
色々小道具、バックの変更などで
何パターンも撮ってくれるんですね‼️

4パターン目には
うっすら背中に汗が(笑)

でも、本当にカメラマンも
ヘルパーさんも慣れていて

手際は良いし、可愛いの
撮るし(笑)
感服しました^_^

其の後、
何枚かカメラマンさんが
ベストな写真を
選んでくれて
その枚数が45枚‼️

奥様と、パソコンを
見ながら、
写真を選んでいきました(^^;;

大変大変(^^;;

下手したら喧嘩になりますよ、本当(笑)

どうにかこうにか
11枚まで絞ってから
また、大変。

台紙をどうするか、
サイズをどうするか、

親に送る
写真をどうするかなど
決めていくんですが

ここは平和に
奥様と交互に
ほぼ直感で
選んでいきました(^^;;

ちょっと疲れてきましたし
正直、ベストがわかりません(^^;;

でもスタッフさんが
色々アドバイスしてもらい
お値段も思ったくらいで
すみました😌

でも
怖いですよ(笑)
値段見えてるけど
見えないようなもんですから‼️

良いスタッフさんで良かった^_^
1人の子供が写真を
撮るだけで
こんなに
沢山の人が
動いてるんだなぁって
感動しました。

ありがとうございました^_^

今日はトレッサの空^_^