ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

違った角度からの、目線は、気付きがいっぱい!!

こんにちは、ロディーナの松尾です。

昨晩は、オーナーのきっちゃんと、いつも来てくれてるディーラーさんと

その上司さんとのお話会でした。

 

いつもは、元気なロディーナ担当の男の子も

昨日は静かで(笑)

上司の方に、色々、美容界の

お話をきかせてもらいました。

 

もともとは、スタッフ向けに

講習をお願いしたいお話会だったんですが

話は、多岐に渡り、

これからの美容界の話とかになりました。

 

データーも色々知っていて、

知ることができました!

 

同じ美容界でも、美容室側の見え方とは、

また違った角度からのお話でしたので

気付きもいっぱいありました。

やっぱりいろんな人と

お話をする事の大切さ、実感しました。

こういった機会は、大事にしたいですね。

f:id:tadanorimatsuo:20150806170848j:plain

 

メーカー、ディーラー、美容室は、三位一体だと、思っています。

今後ともよろしくお願いします。