ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

後輩だから教わる事!

こんにちはロディーナの松尾です。
前に書いた
http://tadanorimatsuo.hatenablog.com/entry/2015/08/05/%E8%A6%8B%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%AF%E3%83%80%E3%83%A1%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%28%5E%5E%3B%3B
こちらのブログ
では、あまり若い子達の
仕事をジロジロ見ちゃうと
プレッシャーだよって書いてるんですが、

実は僕ら年長組(笑)も
若い子達から
見られてる
意識はあり、
結構プレッシャーだったりします(^^;;

でも最近思う事は
特に35歳を過ぎたあたりからは
若い子達から
教わった事が
いっぱいあるんです。

前の会社を辞めて
初めて働いた所の
男の子には、
仕事の丁寧さ

片ずけの大切さ
など

元々育った環境が
違うからこそ
お客様との関係性の
持ち方とか
彼からは

いっぱい影響されました^_^

今のロディーナでは
最年長なので

すなわち皆僕より
若い(笑)

でも毎日刺激になる事ばかりです‼️

もちろん理解が難しい時も
ありますが(^^;;

新しいもの、刺激になる事は
別に遠くにある訳じゃなく
身近にあるんですよ^_^

だからいつもアンテナをたてて
プライドを捨てる時は
すてて、
吸収した方が良いですよ^_^

僕もまだまだですが^_^

後輩にはいっぱい
刺激を頂きたいと
思っております^_^

よろしくね‼️