ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

年齢の重ね方って大切‼️

こんにちはロディーナの松尾です。

昨日10年来のお客様と
飲んでる時に、話した話題
なんですけど、

僕も生まれて、すぐ40歳に
なった訳じゃないんですよね(笑)

当たり前なんですけど

昔の上司によく言われました
今日という日はもう来ないと‼️

若い時は何言ってんだろって
思いましたが、
今はわかります、

1日をどう過ごすか
どう過ごせるか^_^

1日の積み重ねが、一ヶ月になり
一年になり
歳を積み重ねるんですよね(^^;;

今思うと、しょーむない
1日をいっぱい過ごしました(笑)

もっと早くに気づきたかったですね。

でもまだ40歳、
これからが
大切かな‼️

ブログを連続で書いて
一ヶ月になって
思った事です^_^

毎日、少しでも、考える時間を
作れるブログは
自分に、為になっています。

もっと表現力を
つけないとです^_^

明日から夏休み‼️
何書こうかな?

昨日はもう来ません‼️

悔いのない1日、1日を
過ごせたら
幸せですね^_^

夏休みを取る方
良い夏休みをお過ごしくださいね^_^