ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

たまには喋らない(笑)

こんにちは
ロディーナの松尾です^_^

いきなり、意味不明な題ですが‼️

美容師って結構
話すんですよね、

僕は特にね(笑)

だから1日喋らない日とか
あまりなくて

よくよく考えると
家族と一緒じゃない
休みぐらいかな‼️

だから
たまの1人の時間は
話さないようにしてますね^_^

今日はころ

映画‼️
1人で映画のチケットを
取って(30分並びました(^^;;)

1人で食事して
声を唯一出したのが
食事のメニューを言っただけ(笑)

そして映画を鑑賞^_^

いやぁやっぱ
イーサンホークかっけぇ‼️

終わったころには
なりきっていました(笑)

今は家族と合流してるので
またお話しZONEですが

たまに喋らないと
新鮮で
結構楽しいもんです。

そしてありがたいですね
余り1人じゃないのは^_^


今日は朝の雨から
晴れて、雲が綺麗でしたね^_^