ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

質を知る‼️

こんにちはロディーナの松尾です。

夏休みを次の日に迎えた日
かなり昔からの
お客様がどうしても、同窓会があるから
松尾君切ってっと
ご連絡があり‼️

営業時間ギリギリで
来てくださいました^_^

帰郷する子もいたので
先にお金を頂き

マンツーマンで
ゆったりお話しをしながら
施術させてもらい、

そんな時に
松尾君この後
空いてる?

と聞いてもらい

別に特別予定がありませんので
お客様のお友達も入れて

3名で食事をさせていただく事に🍴

10年来のお客様で
年に1.2ど
食事に誘っていただいてるんですが

その方が
10年前に松尾君が
連れて行ってくれた
BARの店長が
お店だしたんでしょ?

あそこの食事が美味しかったから
連れて行ってと‼️

そこで友達のBARに
連絡📱

食事美味しいの用意しといて
と^_^

ちなみにその方は
お酒は飲まれないんです(笑)

だけどBAR‼️

でそのBARは
鶴見ですので
車で行って

着いたらもう
ある程度
用意が出来てました^_^

BARとは思えないほどの
アソートから始まって
コースで
5品‼️

そのバーテンダー
元々料理人で

酒が嫌いで
世の中の酒を
全てなくすために
バーテンダー
なった、
変わったやつなんですが(笑)

甘い酒を作らしたら
天下一品で
女性客からも
喜んでもらい

今では
繁盛店のオーナーやってるんですよ‼️

だから、お酒は
当たり前ですが
料理も玄人で

BARとは思えないほどの
食事のメニューも
たくさんあり
ドルチェもいっぱい‼️

ちゃんと質を知ってるから
BARでも

下の超えた
お酒の飲めない
お客様め喜んでくれるんですね^_^

でもそれだけじゃなかったんですよ‼️
質を知らされたのは、

話が長くなりましたので
これは明日、書かせていただきます(^^;;

でも
スペインオムレツと
ミネストローネと
手作りピザ

絶品だったなぁ〜