ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

質を知るpart2

こんにちはロディーナの松尾君です。
昨日のお話です^_^
前回のお話はこちら
http://tadanorimatsuo.hatenablog.com/entry/2015/08/12/%E8%B3%AA%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8B%E2%80%BC%EF%B8%8F
で、凄く感じて
そのあと
なんだかんだ、時間が過ぎて
ふと見ると
お客様がメニュー表を
見ていて

もう一人のお客様に
これ一番高いんだねって
話していて‼️

僕が何ですか❓って
聞くと

このお店で一番高い
お酒がこのウイスキーなの〜

僕がへ〜って
言うと
飲みたい?
って
聞かれて‼️

そりゃ飲みたいけど
ここは、
遠慮した顔しますよね〜(笑)

そしたら
飲みなさいって

もう、これは
命令ですよね
ですよね‼️

だからいただきました^_^
一杯
4500円のウイスキー‼️‼️‼️

イギリスの皇室御用達の
ロイヤルハウスホールド
って言う
お酒で、
いやぁ美味かった‼️

質を知りました

っていうか
知らせてもらいました。

ぜひチャンスがあれば
お飲み下さい^_^