ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

会わなくても応援されてます^_^

こんばんは^_^
夏休み最終日の夜です^_^

かなりサザエさんシンドローム
入っています(^^;;

お陰様で今年は
ゆっくりさせてもらいました
ありがとうございます^_^

話は変わりますが
夏休み前に
お客様に暑中見舞いを
出させてもらいました^_^

そんな中
以前にも
ブログでかかせてもらったんですが
遠くから
僕が落ち着くまで
大口に
御来店して下さり

昨年末に
もう大丈夫だねって
言って下さり
会っていない
お客様にも出させて頂きました。

そしたらご返信のお手紙が

いつも応援して頂いています^_^

お客様の関係性って
色々あります

本当に感謝です^_^

Aさん
ありがとうございます^_^

明日からまた
頑張ります^_^