ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

甘えさせてもらいました(^^;;

こんばんはロディーナの松尾の。

今日は朝の掃除中に
なんかフラフラ!
めまいが👀

クーラーかかってるのに
汗が出る‼️
やばい熱中症だと思い、
少し水分取って
休ませてもらいました(^^;;

その後だいぶ良くなり
スケジュール通りに
デイサービスに🏃

終了後も中々、調子が
戻らず
少し休ませてもらってから
お店に帰るねって
お店のLINEに(^^;;

そしたら
店長からもう帰って休んでくださいって
言ってくれました😢
明日もあるからって。

店長が変わって
責任感が移動したんだな〜

ありがたくゆっくり
寝させてもらいました。

本当は今アシスタントが
武者修行でいないし

パートさんも
17時以降いないので
片ずけ大変なんです(^^;;

本当に三國屋君やスタッフに
感謝です。

頼もしい‼️

いまうどん食べて
お風呂に入ったので
あとは明日の
フロリダ族に向かって
寝ます^_^

頑張るぞ

皆様水分補給はしっかり
取って下さいね^_^