ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

立つ事が大切

こんばんはロディーナの松尾です。
今日は短いブログです。

営業後オーナーのきっちゃんと大家さんの
蕎麦屋さんと飲みでした^_^

大将は50年、そばを打ち続けてる匠です^_^

そこで聞きました‼️
大将、飽きませんって
そしたら大将は

従業員がいて、守る人がいるんだから、たとえ
二日酔いでも、立ち続けるのが店長でしょ
って‼️

大将はただ店を守ること、従業員を守ることを
一番に飽きることなく、厨房に立ち続けたをです。

じぶんも大切、でもそれ以上に守らないといけないもの、勉強になりました^_^
f:id:tadanorimatsuo:20150822234038j:image