ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

子供より大人が熱くなってる(^^;;

こんばんは、咳がなかなかとれない、
ロディーナの松尾です。

今年の夏は映画をいっぱい見たなぁ〜〜^_^
息子ちゃんとも、仮面ライダーとレンジャーの映画と、ナルトを鑑賞しました、息子ちゃん、映画は、小さい時から飽きずに観てくれるから
ありがたいです^_^

そんな事を考えていながら映画を鑑賞しながら、ふと周りの席を見たら、結構大人だけで
来ている方ま多いんですよね、ポケモンの時もドラえもんの時も思いましたが、子供向けに見えて、大人も大好きなんですね^_^

考えてみれば、ドラえもんも、ポケモンもナルトも仮面ライダーも、僕らが小さい時から放映してますからね‼️僕も小さい時よく、ドラえもん観に行ってました^_^

そういえば、最近はマンガ祭りとか、なくなりましたよね、一本でも興行が予想出来るんですね‼️予告編もアニメ多かった‼️

多分映画を作る時も子供に向けて作ってるようで、その先の大人を見据えてるんだろうなぁって思います^_^

だって、鑑賞中子供より大人の方が熱くなってるんですもん(笑)

そんな事を思った日でした^_^
f:id:tadanorimatsuo:20150825203433j:image