ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

三國屋はいい奴っていわれた(笑)

えっ12時を過ぎてしまいました!
連続ブログ更新途絶えた😿

でもめげずに頑張ります^_^
って何を書くか(笑)

そういえば、めげない奴知ってるんです
ロディーナの店長三國屋は
すごく、ポジティブで、落ち込んでも、3秒で復活‼️こんな奴見たことない‼️
でも、こんな奴がデカくなる^_^
何故かって次の日には褒められた事を身にして、悔しいことをただ頑張れるだけ(笑)

心が強いって、根暗で強くてもいみがない、
とりあえずポジティブで前向きな奴が強いんですよ^_^

なせこんな事を言われてるかって!
三國屋君にいい奴って言われたから(笑)
f:id:tadanorimatsuo:20150827001312j:image