ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

コンテストの応援は嬉しいんです^_^


こんにちはロディーナの松尾です^_^
これから店長の三國屋君のコンテスト応援に
行く山手線内で書いてます^_^

僕がよくコンテストに出てた時に、凄く寂しい気持ちになった事があります。それは、応援が一人もいない事があって、みんな休みだし、忙しいので、わざわざ誘いませんでした(^^;;

お陰様でそのコンテストで準優勝を取らせてもらったんですが、なんか寂しいですよね^_^
もちろん、モデルさんメイクのスタッフは喜んでくれます!でももし、もっと喜びを共有できる仲間がいっぱいいたら、もっと嬉しいんじゃないかな^_^

興味がある、ないは別として、もし、時間が空いていたら、仲間の頑張りは見た方がいい‼️

参加してる方も、たしかにプレッシャーもかかるかもしれないけど、絶対気合入る^_^

今日も熱出ちゃって、体調悪いのに、オーナーのきっちゃんコンテスト場所まで、送っていて、少しでも力になればって思ってくれてるんだと思う。
本当に脱帽です。

何回も言いますが、コンテストに参加してる選手は応援が多いほど燃えるし、頑張れるし、
やっぱり嬉しいんです^_^

f:id:tadanorimatsuo:20150901151752j:image
三國屋君頑張っています^_^