ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

自分の作ったスタイルに自信を持ちましょう!

こんにちはロディーナの松尾です。
先日のコンテストを見に行って、参加側じゃなく、観覧側から見て、色々感じた事がありました。もちろん、可愛いスタイルを写真を撮ったり、参加者のカットを見たり、刺激をもらいましたが、一番感じた事は、全国大会に選出された選手は、自分の作ったスタイルに自信を持っていました。

なぜそんな事がわかるかって?
それは、競技終了後に審査中に選手が他のギャラリーと話している会話を聞いていたり、
この大会は審査終了後に、観覧時間があって
その時に選手に直接聞いたりしたら
直ぐ分かります^_^だって、自分の作ったスタイルが、可愛いと思ってるんですもん‼️

もちろん選出されなかったスタイルでも、自分のスタイルに自信を持っている選手はいっぱい
いました。

僕が言いたい事は、せっかく可愛いと思っている、モデルさんの髪を切って、可愛くないはずがないんですよ!

だから自分のスタイルに自信し持ってなきゃ、
そのは時点で、コンテストに負けてますよ!
先ずは自信を持って打ち出すべきだし、モデルさんに、やっちまった感を感じさせちゃだめです。これから協力してもらえなくなりますよ(^^;;

誰よりも自分を信じて、もし、結果がだめだったときは、その後色々後悔したりすればいい。
結果発表が終わるまでは、自分の作ったスタイルに自信を持ちましょう!

気持ちのお話でした^_^
でも絶対大切‼️
f:id:tadanorimatsuo:20150904105406j:image