ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

元気の落差(笑)


こんにちはロディーナの松尾です。
今日は定休日で午前中オーナーのきっちゃん達と打ち合わせさせて貰って
その後、奥様が講習の為息子ちゃんをお迎えに行ったんですが(^^;;実は今運動会の練習を毎日してるので疲れているのかなぁって思っていたら大間違い、保育園から出たら‼️
f:id:tadanorimatsuo:20150929190734j:image
走って
f:id:tadanorimatsuo:20150929190802j:image
ジャンプして!
f:id:tadanorimatsuo:20150929190836j:image
着地したらまた走って(^^;;
f:id:tadanorimatsuo:20150929190900j:image
石の玉に飛び乗って
まだまだ走って、追いつけず(^^;;
そして
f:id:tadanorimatsuo:20150929191007j:image
オレンジジュース(笑)
やばいこの元気の落差は埋まるところか
広がりそう(^^;;

実は運動会私この息子ちゃんをおんぶして
騎馬戦をするんです!
40歳🆚若いお父さん達(笑)
仕事に支障のないように息子ちゃんに馬鹿にされないよう頑張らねば^_^

息子ちゃんを見て思ったお休みブログでした(^^;;