ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

個性は産むものかそれとも持っているもねか?

こんにちはロディーナの松尾です。
若い時によく僕も自分の個性ってなんだろうってよく考えたもんです^_^

関西弁、メガネ、薄い顔(笑)って
でも個性をもし作ってもそれを継続するのって難しくないですか?
自分は結局自分なんですよね!
だからこそ個性なんです^_^

個性を産むより自分の個性を強く、そして貫くために育てた方が長い目で見たら絶対にいい^_^
無理したら今はいいかもしれないかもしれないけど結局ばれちゃうよ、もちろんずっと演じる人もいるけどめっちゃくちゃ疲れるよね。

個性は自分の宝物先輩に色々言われたり叱咤されるかもするけど
これだけは言えます、あなたは誰ですか?

人に愛されて信頼される人になりましょう。
今の自分がダメなら作った個性じゃなくて自分を作り直そうよ^_^
あなたは愛されて死んで生きたいですか?

僕は愛されて死んで生きたいです。
f:id:tadanorimatsuo:20151005205529j:image