ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

常識は覆すための言葉。


こんにちはロディーナの松尾です。
今日はお休みで本当にびっくりする程お昼の12時までダラダラダメ人間を見ると過ごして、久しぶりだったので僕的には有意義な時間でした(笑)
その後オーナーのきっちゃんからお願いされた
講習に行ったんですが、内容は女性仕事現場の未来について高知の美容室の女性幹部のお話しを聞いたんですが、全てが新しくて、常識なんてないんだなって思いました。
実は今懇親会に行ってちょっと色々話して飲んで頭が回りません(笑)

なので内容はちゃんと書きたいので、今思っている事だけら書かせてください^_^

昨日の常識は今日常識じゃ無くなるんです、だから常識は覆すためにある言葉なんです。
f:id:tadanorimatsuo:20151006212630j:image
素敵な時間でした、場を作って頂いた
ディーラーのMitsuiさんありがとうございました^_^