ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

高カロリー大好きなあなたにぴったりな朝ごはん!

こんにちはロディーナの松尾です!
今日は中身のないお話ですが、是非ご紹介したい僕の高カロリー朝ごはんを書きますね(^^;;

朝は食べない主義なんだ!とか朝は重いの無理とか多いですが、僕は朝や昼が重いのが多いタイプで、朝からカツ丼、カレー、焼肉全然大丈夫なんです!だから太るんだよって!(笑)
まぁ40過ぎたら考え直さないといけないかもですが(^^;;若くてガリガリの時から朝重な奴でした!
そんな僕がどうしても朝からガッツリいきたい!でも時間のない方にオススメなのがこれ!
f:id:tadanorimatsuo:20151011132400j:image
見るからにガッツリな
ソーセージチーズパンです!

材料
ソーセージ(シャウエッセンが大好き)3本
食パン                                                   1斤
とろけるチーズ                                     1枚
ケチャップ
パセリ、ブラックペッパー(お好みで)

超簡単ですよ、 
家にあるソーセージを小皿にのせて、水をちょっとかけてレンジで10秒ほどして、後はパンの上にのせて、とろけるチーズのせて軽くコショウかけて、オーブンで2〜3分焼いたら最後にお好みでケチャップとパセリをかけて出来上がり‼️

是非贅肉つけたい方(笑)どうぞ召し上がれ^_^味は間違いなしですよ^_^

こんなブログ読んでいただきありがとうございます(^^;;
次はちゃんとします!