ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

最後のあがき^_^

こんばんはロディーナの松尾です。
とうとうコンテスト前日になりました。
今日はモデルさんに来てもらい、髪の毛の仕込みをして、衣装を着てもらい最終のバランス調整!これが一番難しいんですよ(^^;;
前にも書いたけど、コンテストはチーム戦なので僕の思っている女性像をみんなにわかってもらうのと、本当にこれがベストなのかをすり合わせしますまずは軽く初めのイメージ通りに着てもらい、メイクのさっこちゃんに考えていたメイクをしてもらいます^_^
f:id:tadanorimatsuo:20151019200253j:image
それができたら、こっからが本番、よくある事なんですがめちゃくちゃこの時は女性像がブレるんです(^^;;なぜかっていうと、完璧はないからです、だからあえて毎回ブレます!
f:id:tadanorimatsuo:20151019200443j:image
これかな?
f:id:tadanorimatsuo:20151019200459j:image
これかな?
f:id:tadanorimatsuo:20151019200510j:image
それともこれなのかな?
なんて色々チームでディスカッションして
女性像を擦り合わせていきます。
この作業がまた楽しいんですよ!
最終的に僕が決断をしますが、みんなの意見がないと決断はできません!
いやぁマジありがたいです^_^

今モデルさんが帰って後は明日が無事来るだけです。僕は何時も思いますが、結局本番が大切ですが、前日が決め手にいつもよりなってる気がします!明日は後は今出来あがったイメージを作り上げるだけですから^_^

でも当日何がおこるかはわかりません、むくんだり、目が腫れたり色々ね(^^;;でもそんなアクシデントも今は楽しいし、余計に燃えます!
明日は頑張るだけだし、楽しむだけだから^_^

また明日結果報告いたします^_^
今日も読んで頂きありがとうございます。
一応前回書いたチーム戦のブログのリンク貼っときますね