ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

小さい時から(^^;;

こんにちはロディーナの松尾です。
今朝は目覚めが早かった!何時もは目覚ましが鳴ってもまず起きない僕が今朝はメチャクチャ早かった‼️それも軽い腹痛で(笑)

小さい時からそうなんですイベントの朝や、とても大切な日コンテストとかの当日は必ず軽い腹痛で起きるんです(^^;;中高の時は必ず英語のテストの日の朝は激痛で毎回起こされました(笑)
「そんな嫌いなん?」っていっつも母に朝から良くドヤされました!それが嫌な日だけじゃなくて楽しみな朝の日もなるんですよねー!
そういえばこないだうちの息子ちゃんも早起きしてたな^_^遺伝でしょうか!

どうして今朝も軽い腹痛で5時に目覚めたかと言うと、このブログを書いた日は
10月31日そうです、10月最終日じゃなくて!
ハロウィンです‼️
今年からハロウィンの日は2店合同営業でみんなで仮装してそしてそして!
キッズカットオンリーDAYなんです^_^
5月のこどもの日に初めてキッズカットオンリーDAYをしたら大変好評を頂いて、たくさんのお子さん達が来てくれました^_^

その第2弾を今回はハロウィンの日にする事になりました^_^前回もとっても楽しくて、メチャクチャ活気もあって、スタッフもみんな楽しそうで、今回も楽しみにしていますし前回の子供達より来てくれないかなぁって期待してます^_^そんな事を考えて寝たからですかね?

今朝は軽い腹痛で早起きでした^_^

さぁ朝マックして今日は楽しもうっと!
f:id:tadanorimatsuo:20151031075346j:image
前回のキッズカットDAYの様子です^_^