ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

努力はちょっと見せなきゃ^_^

こんにちはロディーナの松尾です。
よく努力を見せずに頑張る美学ってあるじゃないですか?皆さんは本当にスタッフが全くもって努力している姿を見せないで、この子頑張ってるなぁって気付きますか?

まだ一緒に働いていたらわかるかもしれませんが、何時もは一緒にいる時間がほぼ無い場合は
より見せていないと気づけないですよね!

直属の先輩が上司にあの子最近頑張ってますよって言って貰えるならまだ良いですが、そういった事も気付けない先輩もいますからね(^^;;

決してガンガンアピールしようと言っている訳では無いんですよ^_^アピールだけして中身の努力が薄いのもまた違いますし、仕事を見たらわかりますからね!

一生懸命目標に向かって努力をするのなら、ちょっとだけ見せてもらわないと、応援できないんですよ!そうなんです、よっぽど性格がひん曲がって無い限り頑張って努力してる人を応援したくなるんです^_^

そして何より重要な事は努力のプロセスです。
闇雲にいっぱいトレーニングしても内容が無いと時間の無駄使いになります、先輩方は若いスタッフよりそういった効率を上げる事を知っています。

だからちょっと見せて、ちょっと聞くんです!
今自分の努力はあっているのか、それとも御門違いなねか!
今はSNSといったとても便利なツールもあります今の自分を伝えたい人に発信する事もできます!より広い場所の人に応援して貰える事もできます。

今の自分をちょっと見せましょう!
今の自分の気持ちをちょっと出しましょう!

絶対応援してくれる人が出てきます^_^
努力は絶対報われるけど、報われるためにも
努力は必要です。

頑張ってくださいね。

今日も読んだ頂いてありがとうございます。
f:id:tadanorimatsuo:20151119185036j:image