ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

6歳の僕が大人になるまでを観て!

こんにちはロディーナの松尾です。
最近火曜日のお休みに息子のプールについて行くとその後、息子にこの後どうする?って聞くと必ずDVDの所に行きたいと言われます(^^;;

即ち某有名レンタルショップ○○YAです!
最近は良く行き、息子ちゃんの観たいDVDを一緒に漁る作業が多くなりました^_^
いつも4本借りるとお得になるので息子ちゃんの3本と大人用に1本借ります^_^

今回は奥様が選んだ新刊の
6歳の僕が大人になるまで
を借りました^_^

息子ちゃんは相変わらず戦隊ものとライダーものです(笑)

その6歳の…を先日観たんですが
皆さんはこの映画を知ってらっしゃいます?
この映画凄く珍しいんですよ!
実年齢の6歳から18歳までの12年間掛けて撮った映画ででもドキュメンタリーじゃなくて
ストーリーのあるお話しで、撮り方が成長と共なんですよね!
ただ珍しいだけじゃなくてちゃんとお話の内容もしっかりしていて、一人の男の子の成長だけじゃなくて周りの俳優さんも成長していて、
12年間の年月は体型、顔のシワなど
本当に変わるんですよね!
後その時流行っていた物を上手に入れています、序盤はハリーポッターが多いかな
懐かしかったな^_^
そういった所も面白いんですよね^_^

僕の見所はイーサンホークのダメな風な親父がなんだか一番普通なんかじゃないのかと思ってしまう12年間の演技が素晴らしい^_^

是非是非一度、時間があったら観てみて下さい。続編出ないかな?

今日も読んで頂きありがとうございます。
f:id:tadanorimatsuo:20151128214223j:image