ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

フロリダステップアップコース第2期の卒業公演を見て

こんにちはロディーナの松尾です。
昨日の火曜日の定休日にオーナーのきっちゃんとフロリダステップアップコース第2期の卒業公演を見に行きました。
フロリダステップアップコースとは、先日まで僕が受講していたフロリダ族マーケティングセミナーの次のステップのコースです^_^
より自己ブランディングを高める為にあるコースで来年の1月からは僕もこのコースに進む事にしたので、見に行く事にしました^_^

きっちゃんは1期生で2期生のオブザーバーもしていたので!

卒業生6名のお話しも病気で療養して初めての
公演復帰の一期生でいつもステップアップの時に主にオブザーバーとしてやっていた
サイモン事、山田敬一さんのお話しもすべて
心を打ちました!
皆さん色々な角度からのお話しで、卒業生6名はSNSと絡めた内容なんですがアプローチが全然違うし、山田さんのお話は大切なものって何なのかを考えさせられましたし、病気については、明日は我が身だと思いました。

そして何より5ヶ月間の集大成は仲間との絆だと感じました^_^
最後のノンちゃんのみんなに向けたお話は
とても感動しました。
昨日は何人か今度の3期のメンバーも来ていて
みんなにはどう写っていたんだろう?

僕はやっぱり今回は3ヶ月間ですが、仲間との絆が出来たらいいなぁって思いました。
本当に見に行って良かった^_^でも最後にこんなにちゃんとした公演できるかなって不安にもなりました(^^;;
頑張るしかありませんが!
来年の3ヶ月間はフロリダステップアップに燃えるぞ^_^

今日も読んで頂きありがとうございます。
f:id:tadanorimatsuo:20151202185716j:image
全体の写真がなくてきっちゃんの写真をお借りしました(^^;;