ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

嬉しいもんですね(^^;;

こんにちはロディーナの松尾です。
美容業界には結構専門誌があるんですよね!
ヘアースタイルを中心にしたもの、美容の経営を中心にしたもの、髪の内部のケミカルを中心にしたものなど僕もまだ読んだ事のない雑誌があるほどです!

色々な業種にこういった専門誌はあるのでしょうね?医学関係は多そうですね^_^

そんな業界誌に載ることは容易ではなくて、特に美容室は全国にいっぱいありますから、やはり特集を組まれるぐらいになるのはかなり難しい事です。もちろん自分の撮影した作品を出版社に持って行き編集の方に見てもらってその後チャンスをつかむ人もいます。何事も足を運ぶ事は大切ですね^_^

僕も良く作品や企画を考えて持って行ったものです、ラッキーな事に一回だけ企画が通った事があり!かなり嬉しかったですね、やっぱり業界誌と言え雑誌に載るという事はテンションがあがるものです。

作品や企画以外にも載る事があるんですね、それはコンテストの結果が良かったり、イベントを開催したりするとそういったおしらせわして貰えるページがあるのですが、乗せてもらえる事があります^_^

一人でも載ったら結構なテンションですが、今回10月にあったコンテストで僕と三国屋君が入賞してその記事が今月号に載っていたのをスタッフが見つけてくれました!
f:id:tadanorimatsuo:20151204191824j:image
やっぱり仲間と載るのは嬉しいもんですね^_^
店の名前も2回載ってますからね!

しかしなぜこの写真なんだろう、もう少しましなのは無かったのか。
可愛い女の子2人に若いイケメン一人に囲まれるのはあまりにも酷なのでは(笑)

来年もみんなでこうして載りたいものです^_^