ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

やっぱりかっこいいね、007!

こんにちはロディーナの松尾です。
今日は奥様が仕事の講習で息子ちゃんをお迎えに行く15時まで一人の時間が出来たので、奥様からの頼まれごとミッションと一緒に川崎ラゾーナに行ってきました^_^
f:id:tadanorimatsuo:20151208173141j:image
頼まれごとが主と言うより今日はどうしても観たかった映画がメインで
上にある映画館の109シネマズに向かいました!いきなり映画館の入り口でお出迎えしてもらいました
f:id:tadanorimatsuo:20151208173352j:image
そうジェームズ・ボンドコードネーム007!
そうなんです、松尾は007とジャッキーチェンが小さい時はからの憧れで毎回上映する時は一人で観に行ってます^_^
そして観終わると気持ちボンドやジャッキーになっています(笑)
f:id:tadanorimatsuo:20151208174807j:image

24作目になる007前作に続きダニエル・クレイグがボンドに扮しています^_^
007シリーズの好きなところはいっぱいあるんですが毎回シリーズには欠かせないポイントがあります!それは

アクション、ボンドガール、車マシン類、武器アイテム、コミカル、ウォッカマティーニ(酒)
ワルサーPPK、イタリアブランド”ブリオーニ”
のスーツ

と言った毎回おなじみの男が燻られるアイコンがいっぱいなんです^_^
これらのコンテンツが今回は何だろうって考えるだけでワクワクしませんか?
ルパン三世やミッションインポッシブルにも
共通するところがありますよね!
 
今回もあまり書きすぎるとネタバレになってしまうので書けませんが、まぁダニエルがかっこいい!そしてストーリーも抜群に面白かったです、二転三転とストーリーが相変わらず早いテンポで進んでいきますので飽きないし、もちろんお決まりのアクション、艶っぽいシーン、Qの作るアイテム、車と満足させてもらいました^_^

僕が小さい時はボンドにロジャームーアが扮していてだからどうしても、ボンドと言ったら
少しセクシーな、男性をイメージしてしまいます、そういった意味では初代のショーン・コネリーピアース・ブロスナンとかは原作に忠実は黒髪黒い瞳のセクシーな英国紳士っぽいですよね!

ダニエル・クレイグは全く逆で金髪で青い瞳です、そしてイメージめ無骨な、感じを最初は受けていましたが、今では一番当たり役かなって
思う位渋いです^_^

やっぱかっこいい映画はワクワクするし、好きだわ〜^_^
是非時間がある方は見てみてください!
ちなみに今回は車はアストンマーチで時計はオメガでサングラスはトムフォードでした!
全てかっこいい!

後頼まれごとはサンタさんからの頼まれごとでした^_^