ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

誕生日^_^


こんにちはロディーナの松尾です。
今日はクリスマスイブですね!
お祝いされる方も多いのでは^_^

我が家は毎年この日はクリスマスイブの
お祝いをしないんですね!何故かって?
それは息子ちゃんの誕生日だからなんですね。

今日で6歳になる息子ちゃん、かなり洋な
日に誕生しましたが残念ながら僕の血が強すぎて顔は和柄ですが(^^;;

決してイブに合わせた訳ではないんですが、息子ちゃん良く動く子で最終的には逆子で治っちゃって、1月上旬出産予定だったんですが、できるだけ小さく取り出した方が帝王切開の場合良いみたいで、年末の最後の火曜日がイブだったんですね^_^

日にちも時間も決まっていて、1時間程待てば会えるはずなんですが、何故か義母と二人でソワソワしていた事を思い出します^_^

最近ドラマで”コウノトリ”と言うのがやっていたのですが、完璧に安全な出産はないんだなぁと改めて思いました。観ながら泣いてばっかりです歳ですかね(^^;;
毎年このイブになると息子ちゃんに会えた日を思い出します。
産まれる前にに奥様と二人で産まれてくる息子ちゃんに手紙を書いた事も思い出します。
今でも母子手帳にあるのかな(^^;;

早いもので来年は小学生になります!
風邪などたまに引きますが元気に育ってくれています。
早く一緒に酒を飲みたいですね^_^
f:id:tadanorimatsuo:20151224161936j:image
3歳から
f:id:tadanorimatsuo:20151224161954j:image
6歳に!
大きくなったもんだ^_^
ちなみに背負っているのは
奥様の働いているオーナーのツーさんが
夜なべして作ってくれた手作りお菓子ランドセルです^_^
ありがたい。

ハッピーバースデー^_^
本当に産まれてきてくれてありがとう^_^