ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

街にやって来た^_^

こんにちはロディーナの松尾です^_^
やって来たんです、何が?

もちろんサンタも息子のもとに^_^
サンタ時の共に鶴見の立て替えていた駅横ビルに、ガストが
やって来た!
f:id:tadanorimatsuo:20151225125605j:image
東口駅近にファミレスがなかったので、これは
混むんじゃないですかね^_^
松尾家も息子ちゃんのプールの後は当分通いそう。

そして大口にもやって来た!
f:id:tadanorimatsuo:20151225125849j:image
西口目の前にやって来た^_^
駅近にファストフードがなかったので
これは助かります。
お昼のレパートリーが増えたと思ったんですが
お店少し移転したら遠くなっちゃいますけどね(^^;;

そしてロディーナにもやって来た!
f:id:tadanorimatsuo:20151225130206j:image
3人のサンタと一匹のトナカイ!
バランス悪いですが(笑)

みなさんのもとにも街にもやって来ましたか?
メリークリスマス^_^