ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

ホップステップ ホップ

こんにちはロディーナの松尾です。
後5日で2015年も終わるそんな日にの日曜日です^_^みなさんにとっての今年はいかがでしたか?

僕にとってはとても重要なターニングポイントになった年でした!単純に40の扉も開けましたし(^^;;
僕にとって40歳を迎えることをずっとずっと恐れていました!だっけ前にも書きましたが美容師定年40歳で教え込まれていた世代ですから、
まだ何も残していない焦りは正直ありました!

前に書いたブログです↓

焦りは過去の自分の行動からみて余り良くない傾向になるのはわかっていました。
35歳独立説とか本当に振り回されました(^^;;

だからこそしっかり地に足をつけ自分を見つめなおしたい一年でした。
でももしロディーナで働いていなかったら今の自分はなかったと思います。
ロディーナに入社してオーナーのきっちゃんと
また出会っていなかったら、40歳はアタフタして何も残らなかったと思います^_^

きっちゃんを通して色々な方達とお話が出来て、色々気付かせてもらって、最終的に
フロリダ族に行き着きました^_^
これもきっちゃんがレールを作ってくれました
本当に感謝です?

そのフロリダ族のサッカー馬鹿かっちゃん事、勝村さんの出会いは僕にとって、次を考えるヒントをいっぱい頂きました^_^
今年は僕にとってはポップ ステップ ジャンプのポップの年になったと思います!

来年はステップ ジャンプと行きたいですが、
もしかしたらステップ ポップに戻るかもしれません(^^;;でも確実に前には進んでいますから、
めげなければいつかはジャンプする時も来ます!だってカットコンテスト16年目にして初めて優勝出来ましたから!

めげない、諦めない、飽きない事かな
来年の僕の目標は。

ポップ ステップ ポップ
はやり直しではありません、ジャンプの力を
もっとつけるための準備期間だと信じて前に進んだ方が絶対なった楽しい^_^

最後は皆さんとジャンプしましょうね!
今日も読んで頂きありがとうございました。

f:id:tadanorimatsuo:20151227093056j:image