ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

考え事はspaに限りますな^_^

こんにちはロディーナの松尾です。
今月最後の休みは奥様と昨年出来た鶴見の
RAKUSPAに行ってきました!

毎度ながら息子ちゃんのプールの時間までに帰るスケジュールで^_^
鶴見駅から無料バスが出ているのでその一番早い時間で出発。

着いて着替えたら先ずは数種類ある岩盤浴の中の今日は岩塩の部屋で一汗!
いやぁ運動しない僕には格好の汗かきタイムです(笑)

その後汗を流しにお風呂に、炭酸の湯でしっかり体温を上げます!
僕は基本の体温が5.6分とかなり低いので、家でも炭酸の素をお風呂に入れています^_^

しっかり身体を温めたら、やっぱりこれですね!
f:id:tadanorimatsuo:20160112153240j:image
イメージ参照

今家飲みを止めているので3日ぶりのお酒!
旨い!!!
奥様と色々なご飯を食べて、休憩室に

RAKUSPAはマンガがいっぱいあるんで、ずーっと中々勉強していなかった
ワンピースを見ながらチョット休んで!
f:id:tadanorimatsuo:20160112153633j:image
イメージ参照

三国屋先生74.75巻読みましたよ^_^

その後またまた岩盤浴にそして最後に
お風呂にとしっかり汗をかきました^_^

たまのspaはやっぱりいいですね、身も心もスッキリしますし、実はかなりお風呂につかりながら仕事の事も考えられます!
今年も色々これから仕事が目白押しなので、
良い時間でした。

仕事&リフレッシュのできるspaはやっぱり僕には必要な時間です^_^

頭もスッキリしたので今年も頑張れそうです。
また奥様と来ようっと^_^

息子ちゃんのプールを見ながらそんな事を考えていました。

f:id:tadanorimatsuo:20160112154222j:image