ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

近くで見てると成長がわからない事も!

こんにちはロディーナの松尾です。
今日はお店の定休日で今年初のデイサービスに
伺ってきました^_^
そんなに経ってないのになんか懐かしく感じてしまいます!今日は少ない人数でしたので、
午前中に終わって、奥様の講習帰りにおちあって、15時に息子ちゃんを迎えに行きました^_^

毎週火曜日はプールがあるので早お迎えです。
15時に迎えにいったら、もう帰る用意をしていました(笑)

いつもプールの日はテンションの高い日と、低い日があって!低いと言っても只々眠いだけなんですがね(笑)
今日もプールに着いたら自転車の背後で爆睡^_^こういう日は中々やる気が出てくれなくて
心配でしたが、幸いな事に好きなコーチで楽しくプールサイドに行ってくれました^_^

子供でも教える人次第で違うもんですね^_^
ふとプールで教わっている息子ちゃんを見ていると周りには小さい子供達もいっぱいいて、
小っちゃいなぁ!可愛いなぁ〜って思っていて
気付いたんですが息子ちゃんも今1年半通っていますが初めの頃はこんなぐらいだったなぁ〜って思い出しました^_^

まだ泳ぐ練習じゃなくて、水に慣れるために
アンパンマンのボールをプールに浮かべて
それを取る遊びをしていました^_^

今の息子ちゃんはチョットバタアシにここ何カ月か手間取ってますが(^^;;
かなり今日は上手でした!
来週の2ヶ月に一回のテストは楽しみです。

小さい子の練習を見て、息子ちゃんも成長したと感じました。息子ちゃんだけを見てその周りの子ばかり見ていると中々上手にならないと少し思う事もありますがちゃんと成長してるんですね^_^

ロディーナのアシスタント達も自分の成長を中々自分では感じないだろうけど、4月の新しく入るスタッフを見てその頃の自分を思い出すんでしょうね。
そうそう!あったあったってね^_^

f:id:tadanorimatsuo:20160119200236j:image