ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

フロリダマーケティングセミナー

こんにちはロディーナの松尾です。
本日は横浜大和して勝村酋長主催の
フロリダマーケティングセミナーにスタッフみんなで参加させて頂きました!

勝村さんすみません(^^;;
藤村先生すみません(^^;;
本当に勉強になりました。
後日書かせて頂きます!

とりあえず今日参加させて頂き感じた一番は
きっちゃんかっこ良かったよ〜〜
そしてやっぱりスタッフは来て聞いて良かったと思いました^_^
聞いてる参加者が、きっちゃんのスライドを一生懸命写真を撮っている時、やっぱ凄いと思ったし、なんか嬉しかった^_^
スタッフもそう感じたと思います。

f:id:tadanorimatsuo:20160223012029j:image
しかしきっちゃんこんなにお話し上手だったっけ(笑)

これからもよろしく!