ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

松プラ!

こんにちはロディーナの松尾です^_^
みなさんはお休みの日の過ごし方ってどうされていますか?

特にご結婚されてる方やお子さんがいる方は家族と過ごす事が多いのではないでしょうか?

僕も家族とお休みが合えば、その時間を大切にしたいと思っています^_^

でもたまに自分だけお休みの日とかあると、少しワクワクするのも嘘ではありません(^^;;

年に何度かある僕だけのお休みの時にやりたい事をやる!なんて男っぽいのでしょう(笑)

そんな日を僕は松プラって勝手に言ってます。

松尾的プライベートな休みの過ごし方  です^_^

って言っても大抵は映画になります、夫婦と言っても趣味嗜好は違います、映画の趣味も違って当たり前です!
なので、2人、はたまた息子を入れた3人では到底行けないと言うか、提案し難い映画をもっぱら松プラでは、観に行きます^_^

特に、アクション、SFなどはあまり女性の方興味がない方多いですよね!

先日の松プラでは、ようやく
スターウオーズを観賞してきました。

遅っって言わないでね(^^;;

それもやっぱりスターウオーズ観るならこれっしょ3D IMAX!
f:id:tadanorimatsuo:20160327082456j:image

いやぁ迫力あってサウンドも身体に響くし、もちろん映画自身も思った以上に期待に応えてくれました^_^

実は職業柄お客様から結構ネタバレあったんですよね(^^;;
まぁ12月公開の映画を3月に行ってるのですから仕方ないですがね。

3DIMAXもすごく満足しました、ちょっとだけ入館料高くなっちゃうけど折角映画観に行くんだったら特にSFなどは、かなりお勧めですよ!

あっポップコーンとコーラは忘れずにね(^^;;

次の松プラはどうしようかな?
あっこれでしょやっぱり
f:id:tadanorimatsuo:20160327090347j:image