ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

3月31日を迎えて^_^

こんにちはロディーナの松尾です。
今日は2016年3月31日木曜日です。
朝目を覚まして、家の庭を見たら、桜が咲いていました、多分今日咲いたんじゃなくて、僕が気がつかなかっただけだと思います(笑)
f:id:tadanorimatsuo:20160331162445j:image

今日はうちの息子ちゃんにとって重要な日なんです、彼はあんまり解っていないかもしれませんが、今日2016年3月31日をもちまして、約6年間お世話になった保育園の終わりの日なんです!

奥様も僕もお迎えはいけないので、朝保育園に
ご挨拶に行って来ました。

生後5か月から今日まで本当に色々ありました!僕でそうおもうぐらいですから、毎日朝送っていた奥様やお迎えに行って貰った御義母はもっと思うところはあると思います。

毎日本当にご苦労様でした^_^

明日からは学童が始まります、息子ちゃんもいつも家族の為ありがとう^_^
彼も週6で保育園に通ってくれました。

これからは小学校と学童でいっぱい友達を作って貰いたいものです^_^

3月31日今日で学生が終わる方、今日で長年働いた会社を退社または定年を迎える方、
色々な気持ちを持ちながら明日からは新年度に
なります。

ロディーナも新しい仲間が2名明日から出社します^_^
楽しみなんでしょうか?
それとも不安なんでしょうか?

どっちもきっとありますよね!

明日4月1日からまたみなさんよろしくお願いいたしますm(__)m

f:id:tadanorimatsuo:20160331163052j:image
この登園姿も最後です^_^
ちょっと寂しくて写真一枚^_^