ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

卒業しても終わらないけどとりあえず、ひと段落!

f:id:tadanorimatsuo:20160426083043j:image
こんにちは、美容学問のすゝめの松尾です。
かなり、久しぶりの投稿です!

3月4月は自分に甘々でした(^^;;
反省です。

昨年の6月から始めたブログ、そのきっかけになったのがフロリダ族でした。

フロリダ族個人ブランディング、フロリダ族ステップアップコースと約十ヶ月間酋長勝村さんに教わりながら、やってきましたが、本日その
フロリダ族の学びもひとまず卒業講演という
形で終わります。

毎月大和に来て、やらなきゃって自分に鼓舞していたので、不安はいっぱいですが(^^;;

明日からの事は明日から考えれば良いので^_^
本日の卒業講演でどれだけ上手にじゃなくて、
思いを伝えれるかが僕の課題です!

何故か朝5時に目が覚めて、夢では卒業講演の会場が変わるハプニングに襲われるし、
お腹痛いし(笑)
奥さんに今日着ていく服ダメだしされるし(笑)これは感謝ですが^_^

やっぱりこれは緊張でしょうか?

後悔のない講演会を仲間と過ごしたいと横浜駅のホームで思って電車待ってます。

どうしよう、パソコンフリーズしたらってこんな事ばっか考えてます(^^;;

やりきる事をやりきって

とりあえずひと段落!
そしてみんなと旨い酒を飲むぞ(^O^)