ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

営業に復帰しました!

こんにちはロディーナのマツオです。

f:id:tadanorimatsuo:20160718101350j:image

 

6月19日にBBQの時、足にアヒージョを

ぶっかけてしまって、思いの外しっかり火傷をして救急車に乗ってしまってから早1か月!

f:id:tadanorimatsuo:20160718095123j:image

本当に火傷を舐めていました(^^;;

火傷をして、周りの方が火傷はキツイよ!

治らないよ!大変だよ!

って言われて、はい重々わかりました!

 

本当に大変でした、そしてこんなに時間がかかるなんて思ってもいませんでした(^^;;

 

当初は火傷をしてご迷惑お掛けしたけど少し休めば仕事復帰出来るもんだと勝手に思っていました。

そしてチョット歩けるようになって復帰したら

速攻悪化!!!

逆に長引かせました(^^;;

 

静養ってうまく書きますよね!

静かに養う^_^

本当に火傷は動かず、皮膚を養わないと

どうにもいきません!

 

火傷をして長期静養をして、実感した事は

休みは元気じゃないと楽しくない事と

人はそんなに長くはテレビが観れないって事!

 

そんな中、いっぱいの友人、お客様から励ましの言伝、メッセージを頂きました。

スタッフからも^_^

 

ぶっちゃけ励まされて余計に動けない事に

申し訳無さが倍増しましたが、やっぱり

嬉しかったし、ネタとしてみなさんが話してくれている事にほっとしました。

 

結局人は忘れられるのが、怖いんです、たぶん!

 

そんなみなさんの応援もあり、ようやく

営業に復帰できました。

まだまだ皮膚ができるまでは本調子とは

いきませんが、お店にいます^_^

 

足はまだまだですが、残念ながら口は元気です(笑)

やっぱり楽しいですね営業は^_^

これからもよろしくお願い致します。