ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

松プラ親子編!

こんにちはロディーナのマツオです。

先日のお休みは、夏休み中の息子ちゃんと

2人で久しぶりに過ごしました^_^

f:id:tadanorimatsuo:20160810085218j:image

何時もは夏休みでも毎日学童に行ってくれてます。本当にありがたいです。

何したいって聞いて、あっ先ず僕はかなりの

インドアで公園系は苦手で、息子ちゃんもよく

わかっていて僕にお願いする事、ママにお願いする事は分けています!

 

で、答えは映画でした。

前日にもママとポケモン行っていましたが、今回は仮面ライダージュウオウジャーが観たいそうで、かなりの映画好きです^_^

 

勢いよく家を出て、先ずは僕のメンテナンス歯医者に付き合ってもらいました。

f:id:tadanorimatsuo:20160810085720j:image

なぜかルフィー(笑)

f:id:tadanorimatsuo:20160810085759j:image

待ってる間はスヌーピー

そしていざ川崎へ!

川崎の109シネマズに着いたら、ギリギリ間に合ってそのまま館内に。

写真撮るの忘れていた(^^;;

約2時間ぶっ通しで2本連続観ました。

なかなかの集中力です^_^

その後、お昼ご飯を息子ちゃんに

聞いたら、毎回同じく、ラーメン(笑)

 

では今日は趣向を、変えてラーメン食べれて

大好きなタコと納豆巻きぐ食べれる

スシローに!

そして、寿司屋なのに、

ラーメンを待つ息子ちゃん(笑)

f:id:tadanorimatsuo:20160810092201j:image

f:id:tadanorimatsuo:20160810092227j:image

納豆巻きとラーメン堪能してました^_^

その後かっこいいのが欲しいと、ラゾーナ

ってかっこいいのって(^^;;

 

で、かっこいいのってこれでした

f:id:tadanorimatsuo:20160810092825j:image

ガンダム

まじ真剣でした!

ようやく、決まったのが

↓コレ!

f:id:tadanorimatsuo:20160810140227j:image

 

帰ってからも公文に行って、本当に

多忙な息子ちゃんです。

夜は一緒にガンダム作りました。

まだまだ出来上がりまでは遠いですが

楽しそうに作っていました^_^

f:id:tadanorimatsuo:20160810140510j:image