ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

スタッフの親御さんとお話しできる事は幸せな事です^_^

こんにちは美容学問のすゝめのマツオです。

先日スタッフのカノンちゃんのお父さんが

経営している居酒屋に、スタッフと行ってきました。

 

目的は3つ!

1.大口通商店街の縁日の慰労会

2.おでんが食べたい(笑)

3.カノンちゃんのご両親に会いに!

です。

 

f:id:tadanorimatsuo:20160830110424j:image

お父さんのお店は横浜関内と東神奈川にあり

今回は本店の関内店にお邪魔しました!

今年公開した映画「さらばあぶない刑事

でも使われたお店だそうです。

f:id:tadanorimatsuo:20160830112755j:image

 

内装はかなりシックな造りでゆっくり寛いで

呑めるお店ですね^_^

そんな大人なお店に場違いなメンバーが

お邪魔してしまいました(笑)

f:id:tadanorimatsuo:20160830111241j:image

この日は台風10号がもしかしたら関東に上陸するかもと言った日でしたし、平日の月曜日でしたからお店も比較的ゆったりしてるかなと、思って行きましたが、お客様が沢山いらっしゃって、本当にうるさくてすみませんでした(^^;;

 

しかし美味かったなぁ

お刺身から揚げ物まで僕の好みの味でした!

それにやっぱりこれ↓

f:id:tadanorimatsuo:20160830111641j:image

おでん!!!

お出汁がしっかり効いていて、僕の母の味に近くてこれも絶品でした!

ワガママ言ってお出汁だけ頂いたぐらいです(^^;;

 

それにカノンちゃんのお母さんが店内を切り盛りされていてカノンちゃんとお話をしている時の雰囲気良かったなぁ〜〜

元々バイトもしていたみたいでカノンちゃんが

どれだけスタッフの方に愛されているのかも

感じ取れました。

 

最後に帰る時にお父さんもキッチンから出てきてくださり、少しお話をさせてもらいましたが

またご両親に挟まれるカノンちゃんは違いましたね。

こういった雰囲気はなかなかお店では見れない事ですし、よい機会でした。

 

お店にいり顔、家の顔やっぱりみんな違いますもんね!

こういった機会は本当に大切だし、その子を違った観点でみれて教育にも必ずやくだちそうです。

 

その後は何故かカラオケに(^^;;

f:id:tadanorimatsuo:20160830112840j:image

まいちゃん、お酒飲んでませんよ(笑)

久しぶりに行ったなぁ!

本当に楽しい夜でした^_^

スタッフに感謝。

f:id:tadanorimatsuo:20160830112743j:image

ちなみに後ろで少しボケてるのが

カノンちゃんのお母さんです!

和服姿がとても素敵でした^_^