ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

一期一会^_^

こんにちはロディーナの松尾です^_^

明日から約3週間内のスタッフの
じゃぬとケイが武者修行に行きます‼️

じゃぬは今回が始めてだから
不安な事がいっぱいだと思います。
ケイはなれてるけど

でも
幸せな事なんですよ^_^
社会人になって
他の会社の
同業者と出会える事なんて
なかなかありません^_^

絶対にこれからの美容歴に
プラスになります^_^

精一杯仲間を作ってくださいね。
そして一緒に伸びていく
決して足を引っ張り合わない
仲間を探してください。

同じ仕事の仲間を
作るのは刺激に絶対になりますから❗️


期待してます^_^
頑張れ
じゃぬ、ケイ