ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい事も苦しい事も人のせいにしないほうが、楽しい^_^

こんにちは美容学問のすゝめの松尾です。先日、約10ヶ月間学んだ、フロリダ族の、最終卒業講演でした。久々に人はこんなに緊張するんだと思う程緊張しました(^^;;なぜ、こんなに緊張するのかは、僕にはよくわかっていました!それは自信がないからなんです、…

卒業しても終わらないけどとりあえず、ひと段落!

こんにちは、美容学問のすゝめの松尾です。かなり、久しぶりの投稿です!3月4月は自分に甘々でした(^^;;反省です。昨年の6月から始めたブログ、そのきっかけになったのがフロリダ族でした。フロリダ族個人ブランディング、フロリダ族ステップアップコースと…

こだわらないよりごだわりを持つ方がいい!

こんにちは美容学問のすゝめの松尾です^_^よく、僕達美容業界以外でも良く聞く話ですが、今こだわりが強い人を怪訝するひとが、増えてきている傾向にあります!結局ごだわりを持つという事は、そのこだわりにプライドを持っている事になります。当たり前の話…

歯医者と美容室に行く理由は一貫性がある!

こんにちは美容学問のすゝめの松尾です。唐突ですが、皆さん歯医者に行っていますか?実は僕以外と思うかも知れませんが、3か月に一回、ここ4年程通っているんです!治療と言うよりメンテナンスで通っています。元々奥様の家族がお世話になっている、歯医者…

求人について考えました!プロジェクトM(みらい)始めたいと思います!

求人(新卒専門)コミュニティプロジェクト M(みらい)松尾帝範1993年 大阪にて美容室入社1999年横浜某大手美容室に入社 新人教育部長を7年担当兼 求人助手として全国の専門学校に赴き 会社説明などを担当。2013年横浜神奈川区大口 美容室 rodina入社 現マネー…

息抜きの仕方

こんにちは美容学問のすゝめの松尾です。昨日から、お休みをいただいて奥様の両親と姉妹家族総勢13名で箱根に来ています。家族みんなで旅行なんて、なかなかできないですよね!奥様の両親には本当に感謝です^_^チェックインが15時でしたので、電車組の両親と…