公平な目‼️
こんにちはロディーナの松尾です。
本日より夏休みが
終わり
後半戦もスタート^_^
今回のお休みは
これといった遠出もなく
ゆっくり
過ごさせていただきまし^_^
しかし
息子ちゃんが喘息がでたり
家族中が風邪気味になったりと
夏には
身体が少し
ばててきたみたいですね(^^;;
奥様とはなして
理由は
やっぱり
エアコンが
原因じゃないかって事になって‼️
寝るときどうしても
寝苦しくて、切れたエアコン付けたりして
やっぱり
喉にはきますよね(^^;;
特に僕達の部屋の
エアコンは10年選手で
今のエアコンより
風が直接的で
柔らかさが無いし
省エネでも無いので
これは買い時かなって
思い
はじめは
よくチラシでみる
ジャパネットさんで
頼もうと思ったら
欲しい商品が完売‼️
そこで隣の駅の
量販店に
見にいく事にしました🏃
そこで
専門的な事を聞くために
近くの方に、声を
掛けて
説明を受けました。
凄く丁寧にわかりやすく
話してもらい
好印象でした
ただ
その担当の方
メーカーの方だったんですね‼️
だから、やっぱり
色々教えてもらって
最後は自分のメーカーを
薦めるわけですよ(^^;;
そこでやっぱり
他のメーカーの商品も
聞いてみたいなぁっと
思って
一回、出直して
もう一度、今度は
量販店のスタッフさんに
話を聞く事にしました!
どちらの方も
とっても感じが良くて
話しやすい方でしたが
やっぱり
意見が偏っちゃうと少し
不安になっちゃいますよね^_^
もし
このメーカーって
決めていくなら
より深く聞ける
メーカー担当の方の方が
いいのかも
知れませんね^_^
僕もよくお客様に
どこのシャンプーが
いい?って
良く聞かれるんですけど
どうしても
自分のお店の
シャンプーを出してしまいます‼️
もちろん、自分のお店のシャンプーを
好きじゃなきゃおかしいし
信頼してるから
いい事何ですけど
はじめにまだ
ニュートラルな
状態のお客様にも
先づは
耳を傾けて
もらえるようにしないとな〜〜
って感じました。
もちろんスタイルの提案もね^_^
公平な目を
忘れちゃいけませんね‼️
ちなみにエアコンは
一度持ち帰り
吟味中です^_^