ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

公平な目‼️

こんにちはロディーナの松尾です。
本日より夏休みが
終わり
後半戦もスタート^_^

今回のお休みは
これといった遠出もなく
ゆっくり
過ごさせていただきまし^_^

しかし
息子ちゃんが喘息がでたり
家族中が風邪気味になったりと
夏には
身体が少し
ばててきたみたいですね(^^;;

奥様とはなして
理由は
やっぱり

エアコンが
原因じゃないかって事になって‼️

寝るときどうしても
寝苦しくて、切れたエアコン付けたりして

やっぱり
喉にはきますよね(^^;;

特に僕達の部屋の
エアコンは10年選手で

今のエアコンより
風が直接的で
柔らかさが無いし

省エネでも無いので

これは買い時かなって
思い

はじめは
よくチラシでみる
ジャパネットさんで
頼もうと思ったら
欲しい商品が完売‼️

そこで隣の駅の
量販店に
見にいく事にしました?

そこで
専門的な事を聞くために
近くの方に、声を
掛けて
説明を受けました。

凄く丁寧にわかりやすく
話してもらい
好印象でした

ただ
その担当の方
メーカーの方だったんですね‼️

だから、やっぱり
色々教えてもらって

最後は自分のメーカーを
薦めるわけですよ(^^;;

そこでやっぱり
他のメーカーの商品も
聞いてみたいなぁっと
思って
一回、出直して

もう一度、今度は
量販店のスタッフさんに
話を聞く事にしました!

どちらの方も
とっても感じが良くて
話しやすい方でしたが

やっぱり
意見が偏っちゃうと少し
不安になっちゃいますよね^_^

もし
このメーカーって
決めていくなら
より深く聞ける
メーカー担当の方の方が
いいのかも
知れませんね^_^

僕もよくお客様に
どこのシャンプーが
いい?って
良く聞かれるんですけど

どうしても
自分のお店の
シャンプーを出してしまいます‼️
もちろん、自分のお店のシャンプーを
好きじゃなきゃおかしいし

信頼してるから
いい事何ですけど

はじめにまだ
ニュートラルな
状態のお客様にも
先づは
耳を傾けて
もらえるようにしないとな〜〜
って感じました。

もちろんスタイルの提案もね^_^

公平な目を
忘れちゃいけませんね‼️

ちなみにエアコンは
一度持ち帰り
吟味中です^_^