ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

先づはやってみる‼️

こんにちはロディーナの松尾です^_^
今日は1日雨で
久しぶりな感じの
このジメジメ感(笑)

比較的時間があるので
ブログを書こうと
スマホ
にらめっこ‼️

全然書く事が
浮かびません(^^;;

昔から
こういった時は
いつも先づはやってみて
やっぱり、無理なら
やめる
スタンスでしてきました。

以外と、食わず嫌いの方が
好きになったり、以外と
性分にあってたりします‼️

コンテストもそうでした。
まだ若い僕にその当時の店長が
モデルをかしてくれて
参加費を出してくれて
イヤイヤ出たのが最初‼️

今じゃ率先的ですし(笑)

カットも他の技術も
あまり興味がありませんでしたが
叱られすぎて、
好きになってしまいますし(笑)

食べ物とかも以外に
そんな所
ありますよね‼️

あと
このブログとか
SNS関係も
意味がわからなすぎて

取り敢えず嫌いでした(笑)

ポップとかも
美容室は何もない方が
スタイリッシュだから
ダサいと
決めつくていました‼️

だけど
ロディーナに入って
オーナーのきっちゃんが
学んでいる
エクスマを知り

色々な経営学
あるんだな〜って
刺激を受けて

理由があるなら
やらない方が
もったいないし、
深く知って、損はないし

だからやれる所まで
やろうって決めたんですよね^_^

チャンスはいろんな所から
やって来ます

もし、僕が薦めてもらってもやらなかった
ら、人生は確実に
変わっていたと思います^_^

今は取り敢えず
毎日ブログを書く事が
今のやってみるです!

まだ苦手ですけどね(笑)